人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 旅立ち
黒道士→吟遊詩人→獣使い→戦士とまったりレベルageをしてきたおいらのFFライフ
次は赤道士にしようかナイトにしようか迷ってましたが、名前負けしそうなお侍さんを
上げる事にしました。

そうと決まれば鞄の整理と倉庫から装備をひっぱりだして


Let’s Samurai Cooking!!




メインお侍さんにアレコレレクチャーを受けつつ準備完了!!

旅立ち_a0061762_1534939.jpg

『 明日に向かって行きましょう(*'-') 』


メイン武器:ジョブ取得時にもらえるやつ
頭:モグリーキャップ
胴:調理エプロン
手:フィッシャーグローブ
脚:フィッシャーズボン
足:フィッシャーブーツ
指1:女帝の指輪

※残りの部分はからっぽです

そんな感じでウィンダス人ですが、サンド領にて、ウサギやらミミズやら
そこら辺の敵を斬るべし!斬るべし!

女帝効果はヤバイですね。
速攻でレベルが1→5までポップアップ★

あとはまったりやって7まで上げときました。
これでレザー装備+リーピング解禁
武器や防具もレベル10になったら↓のやつを取りに行こう

片山一文字(D28 隔450 STR+1 DEX+1 Lv10~ 侍)
オプチカルピアス(耳 防1 命中+1 攻-2 Lv10~ All Jobs)

南グスタベルグと北グスタベルグに居る羊と球根のNMが落とすみたいです。

さーて楽しみながら上げていこうと思います。
とりあえず、同じレベル帯の人居たら一緒に遊びましょう・・・(´;ω;`)
by heves | 2007-10-29 02:00 | Samurai

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧