人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最後の詰めが大切な獣道

74になってからどの位の時間が経っただろうか。

自分は必死に獣を75に上げる為に、フレの獣使いの人と寄生し
一緒にパーティを組んでメリポという名で誤魔化した必死な経験値稼ぎ

最後の詰めが大切な獣道_a0061762_0432369.jpg

『 昔の狩場に連れてっていただきました 』



プリケツを晒した、ボヤで癒されたり、殴られたりしてます。

最後の詰めが大切な獣道_a0061762_04442100.jpg

『 ('Д')亀田兄をナメルナよ!! 』


あわよくば空のデスポをソロで倒せたらいいなーと思い空へ

最後の詰めが大切な獣道_a0061762_04689.jpg

『 花がいつも以上にキレイです♪ 』






そんなこんなで最近はボヤに篭もり怪しい集団がドーモ君を乱獲中
端っこのほうでちっさくなって必死に経験値稼ぎしてます。

最後の詰めが大切な獣道_a0061762_0483330.jpg

『 (´_ゝ`)オナラぷぅ~ 』


ドーモ君にお尻を向けられても必死に食いついていく
獣の愛を確かめながら日々成長を確かめております。
by heves | 2007-08-01 00:54 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧