人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 獣上げ In ボヤーダ
帰ってまいりました、やいばです。
FFはやってたけど、ブログの更新はサヴォッテました (*´∀`)q

さて連休は皆さんいかがお過ごしですか。
遠出しようと予定を立てて、出発したのはいいが台風とか!?
遠出して、美味しい物を食べようとしたら、牛丼復活で吉野家とか!?

おいらは、3連休はおとなしくFF三昧
PM進めたり、AM(アトルガンミッション)進めたり、クエスト進めたり
そんな、3ん連休の〆は獣上げですよ!!

 _■やいば(獣使い61/忍者30)_______
| 久々の獣上げヾ(≧▽≦)ノ
| プリケツがなんぼのもんじゃい ヽ(`Д´)ノ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ボヤーダといえば、昔はイッパンピーポのLv上げのメッカとなっておりましたが
いまでは、獣、獣、獣、ke・・・

獣だらけです。中華すら居ませんよ・・・

<ボヤーダ狩場情報>
Lv:61  人数2人  ペット:キノコ  敵:カニ、芋etc…
獣上げ In ボヤーダ_a0061762_1335411.jpg

                        ボコボコ中

途中女帝を忘れるアクシデント(獣にとっては致命傷)がありましたが
それは心と気持ちを強く持つ事でなんとか継続しました (ノД`)

最後は、使い魔をしてペットをパワーアップしたけど
どこらへんが強くなったのかを感じることができませんでしたw

獣上げ In ボヤーダ_a0061762_138038.jpg

                      親羊とプリケツ子羊

そんな中無事5000位かな稼いで本日は終了~
ボヤ以外に美味しい狩場あったらだれか教えてくださーい (`・ω・´)
by heves | 2006-09-19 01:48 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧