人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 芋虫コッロコロ!
首が寝違えたらしく、ここ数日地味ーに痛いやいばです。
即効で直す方法があれば教えて欲しい!

獣使いの常識(思い込み)
1、死んでも泣くな
2、リレイズは切らすな
3、現地キャンプは当たり前


そんな事を思いながらサチコメを書き込んで
ひたすらサソリと芋を仲間に芋をシバク日々

 _◆やいば(獣使い60/白30)_______
|1日①プリケツヽ(´ー`)ノ


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





獣使いを始めた頃は必死になりまくりでチャットの余裕すら
ありませんでしたが今では余裕のよっちゃんです!

<LSM1> やいばさんは今夜もヒトリでプリケツw
<おいら> お母さんに捨てられたんです
<LSM2> ペットと仲良くやってますか?
<おいら> ペットとは身も心も一心同体です!
<LSM1> でも獣使いってペットをこき使ってるような・・・
<おいら> アホォー!協力してもらってるんですw
<おいら> でも、そろそろ人肌が恋しくなってきました。・゚・(ノд`)・゚・。
<LSM1> これを君にあげましょうデジョン


こんな心無い会話をしながらひたすらサソリのデスシザースに期待して
レベル上げをしておりますが、一向に使ってくれません Orz

芋虫コッロコロ!_a0061762_1211284.jpg

                    必死に芋虫と戯れ中

/p さっさとシバイテ来い!<ペット君> ⇒ <芋虫君>
パーティーメンバーがいません
もう慣れました。むしろちょっと心地よいです

ちょうど女帝を使ったらリキャストが切れたので先日モソモソやってゲットした
エンチャントジュノテレポのPM景品指輪を使ってジュノへ (PM話はまた後日)

そこでゲットした印章とかアイテムを整理して
指輪のリキャストほ補充し一路クロウラーの巣へ λ...

最近はザルカが獣人支配な為、テレポサービスは高いので最近は
巣でペチペチチマチマやってます!(電波TELを飛ばしながらwww)

そろそろレベルが上がりそうなので卒業マジか!
早く他の狩場へ行きたいな~

  ̄ ̄◆ 追記 ◆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無事レベル61になりましたヾ(≧▽≦)ノ
61になったら60の時より美味しくいただけてます!!

まだしばらくここから脱出できなさそう・・・

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by heves | 2006-09-05 17:36 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧