人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アサルトな日々 完結編
アサルトな日々 完結編_a0061762_2535617.jpg

<やいば> モグさん!
<モグ> なんや、またつかいもせーへんのに印章でも持って帰ったか!!


















アサルトな日々 完結編_a0061762_2532439.jpg

<やいば> ちゃうわいこの白豚が!!ヽ(`Д´)ノ
<白豚> お前、いくらなんでもそら言い過ぎやで・・・(ノД`)

















アサルトな日々 完結編_a0061762_2572556.jpg

<やいば> ついにゲットしたのさ~♪ ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
<白豚> 何をやねん、どうせまた金庫かロッカーか家具の肥やしやろ (´ _ゝ`)





とうとうゲットしちゃいましたアレです。ア、レ
里な人も先日ゲットされた例のやつです。

私も触発され、毎晩、毎晩、時には仮病の風邪で
会社を休み穴掘りに明け暮れる毎日でした (*'¬')

アサルトな日々 完結編_a0061762_319089.jpg

時にはキキルンとプリケツ比べをしたりしながら ( '∇')<ケツでかいな('∇' )
















アサルトな日々 完結編_a0061762_3251834.jpg

ひたすら走って ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
















アサルトな日々 完結編_a0061762_3415330.jpg

とうとうイギトクラッコ(σ・ ∀・)σ

これでまた1歩偉大な墨に近づいたかな (*'¬')
















<モグ> いい加減印章の処理してこい!腹減ったクポォ~
<やいば> λ… 



■ 過去のアサルト記事
 ・ アサルトな日々
 ・ アサルトな日々 ②
by heves | 2006-07-22 03:50 | Black Mage

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧