人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 旅立ち
アトルガンが発売され約1ヶ月以上経過しました。
未だに新エリアの冒険をまったくしてないやいばです。こんにちわ。

さてそんなおいらも先日のモコモコしてない足事獣AFを
やっと超え、テンション東MAX!(`・ω・´)

獣AF足を越した時の記事は(=゜ω゜)ノこっち

行ってしまうか!と乗船券のクエだけは終わらせていたので
ジュノ下層にいるヤクザエルバーンに会いに行ってきました m9(`Д´)





<SSは後日掲載>

やくざ首から乗船券をもらい
テレポメア! (´_ゝ`)<ヒラヒラしたいなぁ~

メアのチョコボおっさんにチョコボに乗せてもらい
そのままマウラにだーーっしゅ!

----------------------------------------------------------------

おいら「ハ!次のAFクエ受けるの忘れてたOrz」
おいら「受けに戻るか」

チョコボ降りるおいら
デジョンを唱えようと魔法欄を開くおいら
吟/白と気付くおいら

旅立ち_a0061762_1815373.jpg

チクショーォォォォォォォォォ!!

マズルカを唱えマウラにむかうおいr・・・
ピッピロピッピロポッポッポー♪

----------------------------------------------------------------

マウラに到着し、船が来るのを待ちます。
発売当初は人人人人人だらけだったらしいですが

旅立ち_a0061762_4132490.jpg

今はガラガラです。(赤字運行もいいところですね)

そんなこんなで船に乗りワクテカしながら
アトルガン白門にとうちゃーっく!

旅立ち_a0061762_414388.jpg
第一印象・・・オモイ・・・カクカクする・・・ジュノがいいかも・・・

そんな感じのおいらでしたが時間も時間だったので
この日の冒険は終了。

今度じっくり見て回ろうと思います。
門の開放とか、








旅立ち_a0061762_18151637.jpg

ネコ社長とか(にゃ~)
by heves | 2006-05-19 18:16 | その他

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧