人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リハビリ1日目
リハビリしてきました、やいばです、こんにちわ
休みという事で夜更かし真っ最中Zzz

さてさてFF復活した事だし、とりあえず獣使いのリハビリしてました。
アトルガンとかアトルガンとか誘われたんですが、とりあえず獣使い

休む前のステータスは・・・

黒、吟75 白60 獣50 赤41 他てけとぉー^^

リハビリ内容は・・・
1、マクロに慣れる(マクロ消えたから作りなおした 作成時間:1時間以上!
2、フェローをやる
3、過去を思い出す
4、優しさを思い出す
5、てけとぉ~

その結果!





1、マクロに慣れる (獣に限り慣れた!)
2、フェローをやる (獣しかしてねーからやってねぇー)

-以下同上-

って事で・・・

黒、吟75 白60 獣49@50 赤41 他てけとぉー
プリケツ回数:2回/1時間 (内D4:2回)

こどもの日までには55にしたいと思います!

Ps,プレイ環境がPCやとSSが直接プログラムファイルから
  取り出せるとかなんとか見たような、見てないような、、、
  どなたか知ってる人おられたら、情報求む!


報酬:ドングリ3ガルカ分
by heves | 2006-05-03 04:23 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧