人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 光って早いの!?
インターネットに申し込んで環境確認に業者が部屋に来るまで2ヶ月待たされたやいばです。
回線の開通はまだまだ先になりそうです・・・
(アトルガン発売に間に合うかすら微妙です)

さて、引越しをしてからFFについてまーったく触れていなかった
(触れるとやりたくなる)

今日はFFの事でも書いてみようと思います ヽ(´ー`)ノ



FF事情は皆さんのブログを見ながら、あーやりたい!これやってみるか!?等
仕事中に妄想しております (゚σ_゚)<サボってないよ!QKです

さてそんなFFですが、アトルガンが発売される事で
新ジョブも追加されるようですね ヽ(´ー`)ノ

おいらはジラート組みなので新ジョブ!新ジョブ!と言われても
いうほどテンションは上がりませんでした <(_ _)>

そして、FF熱も冷めて引退するか~とも考えて居たのです・・・・・・・が!
青魔道士、コルセア、からくり士の3ジョブが追加されるらすぃーじゃないですか!

<以下おいらのかってな考えです>

 ●青魔道士
光って早いの!?_a0061762_10471518.jpg

   ・スパイダウェーブが使いたい!(PTで使うと範囲内に他の敵巻き込んで
                        怒られそうですが、使いたい!)
   ・AFがオシャレ!

 ●コルセア
光って早いの!?_a0061762_10481175.jpg


   ・コルセア(通称ギャンブラー)はテクニカルジョブっぽい
   ・銭投げジョブですか!?【お金】【ありません】

 ●からくり士
光って早いの!?_a0061762_10423085.jpg


   ・機械のケダルサがいいかんじ ヽ(´ー`)ノ
   ・シドのエプロンとか装備できないかな?
   ・ロケットパンチとかミサイルとか目から怪光線使えるかな?

<総括>
 ・妄想はたのすぃー
 ・新ジョブのAFは全てシャイルっぽいのは気のせい?
by heves | 2006-03-13 10:50 | その他

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧