人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スノボ日記 ①
足の裏、足の指先、お尻、肩、首が痛いやいばです。こんにちわ!

さて今週末は会社の上司+上司の友達+おいらの計10人で
スノーボードIN苗場に行ってきました('∇')

朝6時に東京駅集合だったんですが

















起きたのが4時半!始発が5時・・・









(´・ω.:...:: ::;.:;..........寝坊です

準備終わってない&寝起きでめちゃめちゃ焦りながら
鞄にアレコレ詰めていざ出発!!

前日の夜までボードを送るか、持って行くか悩んでおりましたが
結局持って行きました(;'з')~♪

駅まではチャリに旅行鞄&ボードを持ってキコキコ三三┌(;´ ∀`)┘
駅に着いたらそのまま電車に飛び乗り、揺られる事1時間・・・・

無事新幹線に間に合い、出発進行!!('∇')




越後湯沢駅に到着!
駅でカニ汁発見! キャリーの呼び出しに如何ですか?(250円/1杯)
ホコホコしててウマそうでしたよ('∇')

そのまま、バスに乗って1時間・・・・




----- 苗場到着!!! ------





宿泊するところは苗場プリンスホテル、通称ケツ苗プリです( '∇')<近い!


そそくさと着替えて、荷物はロッカーにドーン!
その後、2日通しリフト券をもらったんですけど

苗場のリフト券(2日以上又はツアーかな?)は
顔写真入りのリフト券なんですねーヽ(´ー`)ノ

変顔を要求されたのでガッツリ変顔で登録完了ΣΣ(゚Д゚;)

初日はめちゃめちゃ天気に恵まれました。゚゚(つД≦。)°゚。
雲ひとつ無い日本晴れです 


スノボ日記 ①_a0061762_1626848.jpg

携帯写真なので画像が荒いです>(iдi)

でもほんとに天気も雪質もよく滑りまくりましたよ
そして日焼けならぬ雪焼けもして顔はヒリヒリ(つ ∀ `)

でもいっぱい滑って、今まではワンエイティー(180℃)の回転までしかできなかった
んですが、今回初めてサブロク(360℃)回転に成功しました ヽ('∇ ')ノ



ほんとにまだまだ続くんですが、長くなりそうなので
また後日 ヽ('∇ ')ノ
by heves | 2006-02-27 16:36 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧