> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
カテゴリ:その他( 34 )
北斗無双はじめました
ドラクエはジョブ毎のレベル上げに飽きて糸冬です('-^*)ok

次は話題の北斗無双を始めました

相変わらずFFはログインしてないけど他のぶろく見てワクワクしてます

そんな感じでボチボチ生きてます(笑)
[PR]
by heves | 2010-03-30 14:23 | その他
ドラクエ始めました
今更ながらドラクエ9を始めました(笑)

アキバで中古を安くゲットン出来たので、すれ違い通信の波に揉まれてみようと思います(・∀・)

皆さん来週から僕とすれ違い通信しましょうヾ(^▽^)ノ
[PR]
by heves | 2009-10-24 00:30 | その他
ドラクエ始めました
今更ながらドラクエ9を始めました(笑)

アキバで中古を安くゲットン出来たので、すれ違い通信の波に揉まれてみようと思います(・∀・)

皆さん来週から僕とすれ違い通信しましょうヾ(^▽^)ノ
[PR]
by heves | 2009-10-24 00:30 | その他
モンガー
FFを休止してうだうだやっとりましたが、金だけ払うのももったいないので、久々に復活

今更感のあるモンガーでとりあえずレベル上げ(笑)

初体験でしたがありゃー旨いわ(・∀・)

短時間て事だったんだけと、結局6連戦したら3時間経過してました(>_<)

獣上げとかで使ってる人がいましたが、あれでは獣の醍醐味は味わえないって感じてした(*_*)

また気持ちが盛り上がってきたら本格復帰しようかな…
[PR]
by heves | 2009-10-19 14:30 | その他
ヴぁなディールに春が キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!!
あまりにブログを放置しすぎたらコメントがえぐい事になってました(笑)

そして最近のFFはあっし的に転換期

[最近のニュース]
 こっそり鯖を爺鯖からとある鯖に変わりました。
 そしてこっそり名前も変えてみました。

[夢中なできごと]
 今更ですが、猿とメリポに夢中です。
 まず直近の目標は、詩人のメリポを完成させたいなぁーと
 次に猿のアラパゴ主催できるようになりたいと思って、野良主催さんの
 所に潜り込み、勉強中でございまする(*゜ー゜)

[編集後記]
 いつのまにか、新年イベントも終わり、ヴァレンタインデーも終わり
 ヴぁなディールは春が訪れておりました。

 いつぶりかわからない位久々に、ウィンに帰ったので調理ギルド前の
 道が桜満開だったのでぱしゃり。


a0061762_1271654.jpg

           [SAKURA満開で、そろそろ花見の季節です]

PS,ここを見てるか知らないが、ブロリーへ
ちょい連絡しろー(´д`)
[PR]
by heves | 2009-02-24 01:29 | その他
そろそろ反撃してもいいですか?
えっと、充電期間もええ感じで過ごしており、そろそろFF
復帰しようかなと思います。
といっても既に若干復帰してはいるんすけどねw

とりあえず、止まってた侍上げと猿を頑張ろうかなと。。。
ナイズルアサルトは45層からやろうと思ってるんだけど
今更人が集まるのかどうなのかって感じですねw

まずは、ポナンザで当たった景品である物を作りたいので
だれか爺鯖でユニコーンの角を売ってください!!

まーぼちぼち楽しんで行こうとおもいます!!
[PR]
by heves | 2008-12-22 14:25 | その他
相変わらず…
相変わらずアダルトコメントがよく付くので、コメント禁止にしました。
そもそもFFにログインすらしなくなってしまっている現状なので
気が向いたらまた更新します。

でも皆さんのブログは見てますので魅力的なコンテンツが
追加されたらFF再開するかもです。

そんな感じの今日この頃…
[PR]
by heves | 2008-11-25 11:16 | その他
かろうじて生きてます
FFにログインしなくなってどのくらい経っただろうか・・・
完全に浦島太郎化してますw

最近やったことは、5分程ログインし
なんや東京であるFFイベントに応募してみました。
当たればいきたいなぁ~って感じです。

その後はさくっとログアウトww

あと、今年もゲームショーに行ってきました(一般公開日に)
かなりの人とコスプレイヤーがいっぱいで熱気がすげぇー感じです。
試遊機が各ブースで出てるんですが、60分待ちとか90分待ちとか・・・
ディズニーランド並みです。

そこで待ってまでやる気はおきないので、きれいなキャンギャルを友達と
一緒に探してました。(目的の意図がずれてるとか気にしないww)

後日、企業向けの公開日(初日?)に行った人からの話では
その日は試遊機がモンハン以外は5分程度待てば出来たそうなので
来年行くことがあれば、初日のチケットをゲットして行って見ようと思います。

また時間できたらログインしてFF遊びたいなぁ~と思う今日この頃です
[PR]
by heves | 2008-10-14 10:15 | その他
最近の動向
最近はまーーーーたくFFにログインしてませんw

なんか熱が冷めてしまったのとちょいとリアルで
色々と事情が変わってきてログインする気がおきないのよねぇ

FFの変わりに違うゲームやってるんすけどねww

X箱360用ソフト Halo3

ボイスチャットしながら友達と一緒に外人(主にUS)と
撃ち合いしてます。

X箱持ってて、Halo3やってもいいぞーって方いたら
一緒にやりましょいw
[PR]
by heves | 2008-09-09 14:55 | その他
いまさらポナンザ2008

モグポナンザの発表があって早1週間とちょっと
しばらくFFから離れていたので、結果は知ってたけど
自分の購入番号と擦り合わせしてなかったので
内心どきどきしてました。

なんやPS2ユーザで、白豚おまかせで買うと
罠だったとかその辺はさすがスクエニですね。
僕達の想像の遥か斜め上を行きます・・・

おいらの場合は、リンクにもある革屋さん開発ツール[BoRand]
通称、革屋おまかせツール

数々のオカルトオプションを実装した機能!(ジャパネット○田風)

はたしてその結果はいかに('Д')!
期待に胸を膨らませてチェックしましょう!

↓ 結果発表 ↓
[PR]
by heves | 2008-07-10 14:29 | その他