> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
カテゴリ:りある( 40 )
サマーソニック ゼロセブン
翌日目を覚ますと、体中が悲鳴を上げております。
朝の一言目が、体いてぇ~…


前日、我が母校が高校野球であの北海道代表の苫小牧を
奇跡の逆転勝ちした事を知り歓喜しながら、会場入り


2日目はチケットがSould Outだったようで初日を越える人の波
雲1つ無い、天気と夏の暑さが会場を盛り上げてくれます。


まずはビール片手に乾杯!(ハイネッケンなのが残念!)
まずは美女3人組が出るという事でOseanStageへ

↓ 日焼けでまっくろです ↓
[PR]
by heves | 2007-08-15 11:23 | りある
SUMMER SONIC 07
行ってきました、SUMMER SONIC 07 in OSAKA

前日から夜行バスにて移動開始した物のお盆の帰省ラッシュに巻き込まれ神奈川から脱出するだけで2時間半位かかってますww


結果、朝7時半に大阪駅予定が、昼の2時をまわった所で京都

その後、京都から大阪まで大渋滞が予想された為、京都からはJRで移動しサクッと今年のサマソニの舞台となった舞洲に到着です。ちなみに舞洲ってのはUSJの近くです。


初日からかな~り遅れてしまったので、あまりアーティストは見れませんでしたがポイントだけ押さえた感じになっちゃいました。

↓ あつかったぁ~ ↓
[PR]
by heves | 2007-08-15 10:32 | りある
真夏の祭り
業務連絡(・∀・)

中の人が稀に見るフェス好きの為、只今よりサマソニに行ってきます!

コンガリ焼けて、音楽聞きながらビール飲んできます(笑)
[PR]
by heves | 2007-08-11 00:28 | りある
人体の呼び名で分かる出身地
たまにはリアルの日記を…
仕事の合間にyhooのトピックスを見ていたら面白い記事を発見しました。

その記事の内容というのが「ものもらい」を何と呼ぶかという事を
日本全国の統計をかの有名なロート製薬が取ったという。

ものもらいは何と呼ぶか地域によって様々で中々面白い内容でした。

ちなみに私の出身地では「めぼ」が主流でそれが普通だと思ってました。
しかし、関西では「めばちこ」九州では「めいぼ」など様々な呼び名がありびっくりです。


a0061762_9363925.jpg

                分布図「めぼ」が標準語じゃぁぁぁ


さて、皆さんは小さい頃はなんて呼んでました?
[PR]
by heves | 2006-11-02 09:47 | りある
眠れない日々
フジテレビ系列で深夜12時半位から明け方の
5時位まで24のシーズン4を放送中です!

一度DVDで見てるだけど、何度も見てしまうそれが24
水曜日まで毎晩放送するようですが、見れて1日2話まで(朝3時半位)

全部を毎晩朝5時まで見てしまうと死んでしまいますが
支障をきたさない程度に楽しんでます!

a0061762_12473132.jpg

             <見ないと撃ち殺すぞ! byジャック>

今夜は代4話~6話まで!
[PR]
by heves | 2006-10-03 12:55 | りある
新宿の熱い夜
夏の暑さに負けてエアコンの虜になっているやいばです。

関東に住んでおきながら、新宿、渋谷、六本木等の超有名な場所には
数える位しか、しかも仕事でしか行った事がありませんw

顔の知らない人と会うのは抵抗がある方も多いと思いますが
おいらの場合はそんな事は全然無く知らない人でも
最後は肩を組んで酒を酌み交わしますw

そんな中最近人妻になられたヌマさん主催の新宿の会に参加!

参加者は、あしゅらさん、あるてにゃさん、エイチさん、おふぁさん、クーさん、
シクロさん、ゼロさん、タンタカさん、ヌマさん、ビアクーさん、ビリーさん、そしておいら

↓ オフカーイ ↓
[PR]
by heves | 2006-08-21 10:28 | りある
帰りたいけど帰れない・・・
あ~自分の仕事は終わってるけどお家に帰れないって辛いね
あ~散々早くしてって言ってたのにギリギリまでほったらかしって辛いね

あ~お盆休み前までにってお願いしてるのにギリギリって辛いね
あ~未だに終わってなくて、且つ待たされてるのって辛すぎるね

さ つ い が め ば え て き ま し た

↓ 追伸 ↓
[PR]
by heves | 2006-08-18 21:19 | りある
FUJIROCKの思い出 2006 夏 ②
フジロックも2日目に突入です!前日はちょっとしか見れなかったので
当日は午前中から活動開始です!!!

この日は土曜日という事と、RED HOT CHILI PEPPERSが
出演する事もありチケットはSold Out!

ダフ屋のおっちゃんが、ガラガラ声でチケットを売ってましたww

おいらの活動スケジュールはこんな感じ

<スケジュール>
 No1:eastern youth
 No2:昼飯
 No3:ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー
 No4:THE HIVES (オーディエンスをいじり倒すはっちゃけバンド)
 No5:KEN YOKOYAMA (元ハイスタのギター)
 No6:JUNIOR SENIOR (中川家がやるクラブミュージック)
 No7:電気グルーヴ (フッジサーン!高いぞ!高いぞ!フッジサーン!)
 No8:RED HOT CHILI PEPPERS (最強!Fleaは本当に自由人)

↓ 2日目 ↓
[PR]
by heves | 2006-08-07 16:46 | りある
FUJIROCKの思い出 2006 夏 ①
いやっほーい!行ってまいりました、日本の夏、音楽の夏、FRF
これで参戦2戦目にはなるんですが、いついってもドキドキです!!

今回は3日通しで役13万人の人が押し寄せたらしいです ⇒ WEB
2日目の毎日新聞朝刊にテント郡が写真で掲載されてたらすぃ~よ

a0061762_2243078.jpg

金曜日から有給+土日で月曜まで休みを取りがっちりフェスティボーを楽しみました

初日は、朝から現地に行く予定になっておりました。

が、しかし!

↓ 初日 ↓
[PR]
by heves | 2006-08-02 02:26 | りある
/ja 有給休暇 <me>
暑いときは、暑い物が食べたくなるやいばです、こんにちわ
明日から日本3大ロックイベント(FUJIROCK)に行って来ます!

会社に入社して初めての私用による有給休暇
ペット好きな人NKN獣使いな人が使っている
アビリティを発動してきます!

また後日~
FUJIROCKの為にデジカメ買っちゃったwww

a0061762_15151814.jpg

[PR]
by heves | 2006-07-27 15:15 | りある
   

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧