> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
カテゴリ:Beast Master( 42 )
とうとう終焉!みちのく獣道
いやぁ~長かった

途中戦死に浮気したりしましたが、ボヤにてとうとう獣75を迎えました。

a0061762_19534785.jpg

『 とうとうここまできましたよ!! 』


獣を始めたのはもういつか分からない位前です。
仕事の都合で、なかなかパーティーが組めなくなりまったりと始めました。
それがとうとうここまでやってきました。

これ以降はメリポやらいろいろありますが
まずはこれで一段落('∇')
これまでお世話になった方々ありがとぉー

とりあえずまたボヤに行ってきます ...人
[PR]
by heves | 2007-09-01 19:57 | Beast Master
ハッピーバースデイ
a0061762_21485549.jpg

8月17日をもって25歳になってしまいました
旅行中やったので、友達から『もっとたばこを吸え!』ということでジッポのライターを頂きました(・∀・)

ブァナのポストも随時受付中で~す♪
[PR]
by heves | 2007-08-18 21:48 | Beast Master
最後の詰めが大切な獣道

74になってからどの位の時間が経っただろうか。

自分は必死に獣を75に上げる為に、フレの獣使いの人と寄生し
一緒にパーティを組んでメリポという名で誤魔化した必死な経験値稼ぎ

a0061762_0432369.jpg

『 昔の狩場に連れてっていただきました 』



プリケツを晒した、ボヤで癒されたり、殴られたりしてます。

a0061762_04442100.jpg

『 ('Д')亀田兄をナメルナよ!! 』


あわよくば空のデスポをソロで倒せたらいいなーと思い空へ

a0061762_04689.jpg

『 花がいつも以上にキレイです♪ 』


↓ 獣使い 死んでなんぼの 獣使い ↓
[PR]
by heves | 2007-08-01 00:54 | Beast Master
獣道と書いた茨の道

前日の内に空でサポ白獣は微妙に火力不足という事に気がつき
NKIN獣なサポ忍でボヤーダでドーモ君と殴りあい。

なんちゃら木材が美味しいく金策&経験値稼ぎにもってこい!
な感じで女帝分消化してログアウトしてました。

ログインするとそこは緑囲まれた癒しの地、ボヤーダの地。

チャラチャチャチャラッチャ~♪
チャラチャチャチャラチャ~♪


鼻歌交じりに女帝をセットON!
今日も経験値をサクット稼いでと思ったが女帝キャストzero!!
そしてレベル75の獣使いさんで先客あり。


場所変えて思い滝下へ移動した所フェローな獣使いさん。
場所がありません。微塵も狩場が無いです。


右から、右から何かがやってきている♪
僕はそれを左へ受け流す~


コリガンちゃんが5匹程こんにちわ…


SS撮る暇も無くリレイズなんておしゃれな物も準備なくフルロスト♪
この瞬間をSSに収める為に獣をやってるような物なのになんたる失態…
そそくさとHPに帰還しました。


リベンジも兼ねまたまた空に移動しロボを潰した所でログアウト。




右から左へ、経験値を受け流す~♪
あ~あ~この東京砂漠~

[PR]
by heves | 2007-07-20 11:14 | Beast Master
久々の獣道
和田アッコさんはCDケースをグーパンで割ってあけるようです∑( ̄□ ̄;)
僕は、ちゃんとケースをグーパンで開けますwww



さて、モコモコ戦士こと獣使いもLv73を向かえ、遅咲きの空デビューしました。
獲物は、フラミンゴVS壷&ロボです。


a0061762_185963.jpg


↓ 空の結果は折りたたみ ↓
[PR]
by heves | 2007-07-03 01:09 | Beast Master
ペルデュブレードと付けてみた
ペルデュブレードそうそれは忍者さん世界では超トレンド装備!
コスト0ギルでもらえるようです。

性能は↓のような感じらしいです。
ペルデュブレード:TP100未満でD32,攻撃+10,命中+5

僕の場合には忍者Lv37なんで関係ありませんが流行の言葉なんで
タイトルにしてみました。多分ヴァナディール流行語大賞にノミネートされる。

そんな今流行の話題に乗ってみたけど、やっぱ自分の流行は獣使いです!!

↓ 奥の獣道 ↓
[PR]
by heves | 2007-06-14 15:40 | Beast Master
獣的ブートキャンプ
最近話題のビリーズブートキャンプ僕自身も非常に気になる今日この頃


ビリーも気にはなりますがそれ以上に獣使いのが気になってますw


ではさっそく獣的ブートキャンプだYo!


↓ こりぶりワールド ↓
[PR]
by heves | 2007-06-04 01:14 | Beast Master
ひっさびさの獣道
え~まず最初に、色々テンパッテテ放置してごめんなさい。
(でもFFはちゃっかりやってましたがwww)





前回のエントリーで無事戦死も75を向かえ次は獣&5周年リング発動!


↓ アトルガン育ちの獣です ↓
[PR]
by heves | 2007-05-30 00:31 | Beast Master
最近のプリケツ
先日白を上げる宿命を自分に背負わせてから
獣使いと戦士と白魔道士を上げる三足のワラジを履いてますw
かといって必死に上げてるわけではないのでまった~り上げてます(´з`)y-~
と、いう言い訳から入る位放置してしまってました・・・ヽ(;´Д`)ノ

a0061762_1365134.jpg

              【西の空に鳥発見 ('Д')かくほぉぉぉ!!】

↓ 獣の聖地 ↓
[PR]
by heves | 2007-02-20 01:38 | Beast Master
獣な一日
最近盗撮にはまってる中の人
今回はフレのエル男君をパシャリ!

a0061762_244178.jpg

     【エル男を撮ったら、足の上に人が乗ってるような写真になりました】


そんな盗撮もソコソコに今日も今日とて獣道!

↓ 獣道 ↓
[PR]
by heves | 2007-02-05 02:05 | Beast Master
   

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧