> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
カテゴリ:Samurai( 6 )
ふっかーつ!!
ずいぶん長い時間放置しておりましたががが、とうとう復活です。
そうFFにまた復活しました。

爺鯖>ビス鯖へ移動してまったーりと遊んでます。
とりあえず流行のMMMに侍とシーフで突撃してれれるあげ。

シ33 → 57まであっぽ!
侍37 → 61まであっぽっぽ!!
白60 → 73まであっぽー!
忍38 → 39

FF熱がまた上ってきたので、カンパニエとか、色々やりたいなーと
思いながらとりあえず、できる事からコツコツやろーかなって感じです。




10月に大きな転換期が訪れる!!(予定)

最後に、北斗無双クリアしました。
2が出る事を期待しとりますww
[PR]
by heves | 2010-06-21 10:39 | Samurai
壱の太刀:燕飛
最近は割りと早く帰れるようになったので
FFやってるかTV見てます。

最近ドラマがおもしろぃ!

ラスト・フレンズ:DVをテーマにしたやつです。
ホカベン:新米弁護士の話、ウエッティーいい感じです。
ROOKIES-ルーキーズ: 青春!ってすばらしい
ごくせん3 :こんな先生に出会いたかった・・・

そんな感じで毎週ドラマ漬けですw

あっあとしくろねーやんが復活してました!!
今度フラフラと遊びにいこー

侍道
[PR]
by heves | 2008-04-25 12:45 | Samurai
侍成長期
エッグハント、結局全ての家具揃えるのに5万位かかりましたwww
揃えたのに、未だに各卵のギミックを見た事がありませんw

さて、そんな貧乏人な中久々にまとまった時間が取れたので
2ヶ月ぶり位に侍上げに行ってきました。

↓ 侍成長期 (Lv42~45) ↓
[PR]
by heves | 2008-03-21 15:36 | Samurai
侍道 ③
お侍様のLv上げも第三弾です。

前回Lv14位まで上がった後は、ひたすらソロです。
永遠のミミズ王子様と言われたいが為に、ひたすだミミズ

無事ジュノデビューもしましたが、ひたすらミミズです。

おかげで25位まで上がった所でミミズオンラインも飽きてきたので
レベル上げPTに潜入し、カザム前のマンドラさんです
(花は咲いてません!)

↓ 外人さんも捨てたもんじゃない ↓
[PR]
by heves | 2007-12-11 14:57 | Samurai
侍道 ②
新ジョブは学者さんらしいですね。
でもInt5しかない僕にできる学者は、週間少年マガジンを出すくらい・・・

まーそんなホットな情報はまったくといっていい程ついていけないので
とりあえず侍で遊んでます。

↓ 昨今の両手武器事情 ↓
[PR]
by heves | 2007-11-05 17:47 | Samurai
旅立ち
黒道士→吟遊詩人→獣使い→戦士とまったりレベルageをしてきたおいらのFFライフ
次は赤道士にしようかナイトにしようか迷ってましたが、名前負けしそうなお侍さんを
上げる事にしました。

そうと決まれば鞄の整理と倉庫から装備をひっぱりだして


Let’s Samurai Cooking!!


↓ 両手刀より両手槍 ↓
[PR]
by heves | 2007-10-29 02:00 | Samurai
   

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧