人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いまさらポナンザ2008

モグポナンザの発表があって早1週間とちょっと
しばらくFFから離れていたので、結果は知ってたけど
自分の購入番号と擦り合わせしてなかったので
内心どきどきしてました。

なんやPS2ユーザで、白豚おまかせで買うと
罠だったとかその辺はさすがスクエニですね。
僕達の想像の遥か斜め上を行きます・・・

おいらの場合は、リンクにもある革屋さん開発ツール[BoRand]
通称、革屋おまかせツール

数々のオカルトオプションを実装した機能!(ジャパネット○田風)

はたしてその結果はいかに('Д')!
期待に胸を膨らませてチェックしましょう!




○当選番号
1等:47396
2等:1017
3等:379
4等:44
5等:1

○購入キャラ数
1アカウント(1キャラ除いた全てのキャラ(メイン含む))
※ 最大何キャラまでいけるか覚えとらんのです・・・

○購入玉数
各キャラ毎に10個(MAX?)

○結果
1等:0本
2等:0本
3等:0本
4等:2本
5等:省略

あれ・・・おかしいな・・・1億ギルが当る予定だったんだけどなぁ・・・(´Д`)
とりあえず何に交換するかは7月中に考えよう!!('∇ ')ノ


フレの1人は、メインでミラテテ10個当ったといっていたので
それはそれでうらやましいなぁ
by heves | 2008-07-10 14:29 | その他

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧