人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 壱の太刀:燕飛
最近は割りと早く帰れるようになったので
FFやってるかTV見てます。

最近ドラマがおもしろぃ!

ラスト・フレンズ:DVをテーマにしたやつです。
ホカベン:新米弁護士の話、ウエッティーいい感じです。
ROOKIES-ルーキーズ: 青春!ってすばらしい
ごくせん3 :こんな先生に出会いたかった・・・

そんな感じで毎週ドラマ漬けですw

あっあとしくろねーやんが復活してました!!
今度フラフラと遊びにいこー



コツコツと上げている侍ですがまとまった時間が
取れないので全然成長してません。
でもそれなりに成長してきました。

Lv48 - 50
狩場:要塞地下広場カブト虫
構成:ナ戦侍吟召学


相変わらず要塞は業者優勢です。
あと、学者さんの本をめくるスピードは異常!!
絶対斜め読みですw

会話のあるPTで、召還さんがタイタンを召還度に平謝りしてました。

<召>ナイトさん、ふんどし被ってごめんなさい(*_ _)人

そんな和気藹々としたPTで滑り込みでLv50達成!!!ヾ(*~∀~*)ゞ
待ちに待った、ソボロ解禁!

他の部分も大幅に変わりそうですが、その変は
お財布と相談しながら決めて行こうと思います。
といっても、通過点なんでそこまでこだわらないけどね。。。

早くソボロ振り回したいよー
by heves | 2008-04-25 12:45 | Samurai

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧