人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サマーソニック ゼロセブン
翌日目を覚ますと、体中が悲鳴を上げております。
朝の一言目が、体いてぇ~…


前日、我が母校が高校野球であの北海道代表の苫小牧を
奇跡の逆転勝ちした事を知り歓喜しながら、会場入り


2日目はチケットがSould Outだったようで初日を越える人の波
雲1つ無い、天気と夏の暑さが会場を盛り上げてくれます。


まずはビール片手に乾杯!(ハイネッケンなのが残念!)
まずは美女3人組が出るという事でOseanStageへ



<サマソニ2日目>

サマーソニック ゼロセブン_a0061762_10435161.jpg

THE PIPETTES



一番右の人が僕はタイプですね。
ビール片手にそんな話をしながらまったりと聞いてました。

次は別のアーティストが見たかったのでSonicStageへ
移動の間にParkStageでSEAMOがオーディエンスを煽ってたので
いっしょに煽られてみました、フゥー!!

SonicStageでは、120DAYS 、THE LONG BLONDES、THE HORRORSを
見て、ほぼ毎年参加しているけど見れなかったPUFFY AMIYUMIを見ながらラストのアジアの純真が聞けたよ! アジア~♪!!


次はSkyStageでMxPxが見たかったのでメインステージを抜けて
移動しているとそこからMステ等でよく聞いた事のある声が…

サマーソニック ゼロセブン_a0061762_1055163.jpg

B'z


1曲だけ聴きたい曲ががありましたがまだ通路を移動中だったんですが
.ultra soul!と聞こえた瞬間通路にいたほぼ全ての人が
手を上げてジャンプ!!(おいらもその1人)


その後、ちょっと休憩の為に、Oasisへ
またまたビール飲みながら、韓国風焼きそば食いましたよ(激カラです)
休憩会場では、芸人さんがコントを披露されてたり、綺麗なお姉さんが
サンプル配ったり、どんどん盛り上がってます。


休憩後は楽しみにしていたMxPxを見る為にSkyStageへ

サマーソニック ゼロセブン_a0061762_1125010.jpg

MxPx



車のCMで掛かっている曲や、NewAlbamや古いAlbamからも
満遍なく披露してくれて超盛り上がりました!!
この変で、既に体は日焼けしすぎてマッカッカです
OceanStageからはAVRIL LAVIGNEの演奏が聞こえて来たので
耳を傾けながら、ポカリ片手におしゃべりし、次を待ちます。


FALLOUTBOYを聞きつつ、ここでツレとお別れ また来年~
次のELLEGARDENに備えます。
ここで今日はじめてのモッシュピットへ突撃~!!!
ELLEGARDENは前の方で聞いていたのですが、人多すぎて
動けるスペースがなかったので後ろへ移動し、まったり聞きつつ
夕日を背にして歌う姿は中々かっこよかったです。


ここで今年のサマソニで自分の中での最大の分岐点がぁぁぁぁ
このままSkyStageでSUM41を見るか…
ParkStageでSUGAR RAYを見るか…
こうやって悩むのもフェスの醍醐味だったりしますね

悩んだ結果、SUGAR RAYに行くことに!(この決断は間違ってない!?)
終わった後で聞いた話ですが、SUM41に至っては、入場規制が掛かる程人がSkyStageに集まったようです、(めっちゃ広いエリアですよ)


そんな事とは知らずに、SUGAR RAYを待ちます、ひたすら待ちます。
待ちすぎて、ウトウトしてた所でflyのイントロがぁぁぁ!キタァァァァァ!!!!

サマーソニック ゼロセブン_a0061762_1115961.jpg

 SUGAR RAY 


もうね、盛り上がらないわけがないですよね!
ボーカルはイケメンだし、歌も雰囲気も最高です!!
そのまま最後まで夢の中のような感じで終わりました。


その後は、2日目のヘッドライナーBLACK EYED PEASを見て帰路につきました。


2日間終わってみての感想は、Rock最高!I Love Rock!!
是非、音楽好きな方やそうで無い方も一度は行ってみるといいですよ。
日本人のミュージシャンも居ますし、雰囲気だけでも十分楽しめます。
by heves | 2007-08-15 11:23 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧