人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最も大切な物
先日静岡の山の奥の奥そのまた奥位のめっさキレイな川で
泳いで夏を満喫したやいばです、こんばんわ。

さて、皆さんはヴァナで最も大切な物はなんですか。
お金?装備?フレ?人それぞれ色々あると思います。

おいらの場合はどれも大切な物なのですが
やっぱ最後はフレが大切と思っています。

今回はそんな大切なフレがとある理由から
8月末で卒業する事となってしまいました。





そんな彼とは元々空LSでの知り合いです。

おいらが元々メインで活動していた空LSはリアフレと
そのフレさんつながりで出来上がった物です。

しかし、途中で色々と破壊的な事が発生し
引越しもあり徐々にフェードアウトして行きました。

引越しも完了し、FFに繋がる環境も整いログインすると
そこには引越し前とほとんど変わっていない風景がありました。

復帰した後も、空おいでよ!と幾度となく彼からは誘われたのですが
色々忙しかった事や、自分自身でしんどい(楽しくない)と思い
そこには参加しませんでした。

その後は、そのLSは居心地はいいので
ちょこちょこと顔を出して遊んでおります。

という事で先週末位から彼を中心に卒業式を開催する事に!
卒業式といえば、思い出されるのが制服の第二ボタンです
おいらは貰われる事も差し上げる事もありませんでしたwww

彼からは銘入りの装備という形で第二ボタンではありませんが
気持ちがたくさん入った物をいただきました!

最も大切な物_a0061762_1501311.jpg

               エル兄思い出をありがとう!!!

獣AFの時は2~3時間カギ取りで一緒に篭ったり(マジで出なかったOrz)
BCとかアサルトとか色々思いではいっぱいです。

また、ひょこっと復帰する事があれば一緒に遊べればと思います。

今まで本当にありがとう!
by heves | 2006-09-01 01:55 | その他

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧