> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
> 俺のあだ名は何かな?
北斗の拳に出てくるジャキの台詞みたいなタイトルになってしまった・・・

土曜日に川に泳ぎにいったら、水がきれいすぎてバスクリンみたいな水色に
驚き、戸惑いを隠せなかったやいばですw(マジでめっさ青かってん!!)

そんな週末ですが、ヴァナには2日で合計5時間位しかログインしてないわけでw
うちちゃんと起きて活動していたのは3時間あるか、ないか位かなw
ほぼほぼ寝てましたw

そんな週末のヴァナライフ!なんでそんなログイン時間が少ないかというと
アレを見てきちゃったのですよ!!!!!






a0061762_9575273.jpg

パイレーツオブカリビアンデットマンズチェストです!!!

Storyはバルボッサ(ブラックパール号の元船長)から船を奪い返し
海軍に捕まってしまった所をエリザベスとウィルがジャックを逃がした所で
1作目は終了するんです。今回の作品はその続きから!

海軍が(名前忘れた)エリザベスとウィルの結婚式に式場を襲撃し
ウィルとエリザベスは逮捕されてしまいます。
罪状はジャックを逃亡させてしまった為

そしてジャックはある日お酒を取りに船の貯蔵庫へ
そこにはなんと・・・そこでの話からジャックは自分の
危険を知り大冒険が始まります!

そして最後の最後に懐かしのあの人が!!!!
次回作に繋がる終わり方(え~ってなります)なので
Part3は必ず見るしかなくなりますww

詳しい話は劇場で貴方の目で確かめるのが一番です。

おいらの感想はとりあえずめっさ笑ったw
超面白い映画なのは間違いないです!
あ~早く5月が来ないかな・・・
[PR]
by heves | 2006-08-28 10:33 | 映画