> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
> モコモコ開放の軌跡 最終章 ~ 死へのカウントダウン ~
獣に短剣スキルがある事に最近気が付いたやいばです、こんにちわ。
チョコチョコ色々なスキルやら装備を見るのが好きな中の人。

そんな中斧と鎌しか無いと思ってたら短剣スキルもあり
スキル上げたい欲求がどっと押し寄せてきました!

スキル上げ用に買ってみた
キドニーダガー D18 隔183 クリティカルヒット+5%
Lv56~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召


さて先日無事Lv60を向かえ獣使い最大の魅力でもある
AF3のズボンゲットの為にクエをこなしに行きました!

ビーストトラウザ 防30 HP+15 CHR+4 キラー効果アップ あやつる+6
Lv60~ 獣



Lv上げや爺戦を終えたLSメンにお手伝いいただき
氷河を超えた塔まで遠足ですヽ(´ー`)ノ


a0061762_1364957.jpg

おいらは皆がPT終わるまで雪山でカキ氷を作ってました (´ _ゝ`)<超暇

今回の目的は2個
1、獣使いAF3を終わらせる
2、吟遊詩人AF2を終わらせる

現地に到着し、骨やお化けや犬を倒してTP300%!
鈍器と噂される攻略本を片手にスニークを掛けて聖水を石の棺にトレード!!

なぜか沸いてくれない・・・
諦めずトレード!トレード!!ひたすらトレード!!

諦めかけたその時!
わらわらと骨×3匹ポップ!

骨×3匹&お化け1匹に絡まれるおいら、サスケテ
なりながら必死に後ろに下がるおいら!

LSメンの頑張りによりNMは倒す事ができましたが
おいらはプリケツとなりました!(´`)

a0061762_13752.jpg

(ノД`)<ワラワラ沸いたのよぉー

その後トレードした所を調べて大事なものをもらうんですが
調べる箇所を誤って、獣AF3の虎×2匹と犬×1匹がPOP(゚Д゚)!!1

おいらはプリケツとなりました!(´`)

a0061762_1371645.jpg

(ノД`)<ワラワラワラワラ...沸いたのよぉー

その後、ちょっと嫌な事があり獣AF3は未クリアーのまま
全滅し、最後は皆仲良く白門にD4です(´`)

メンバーに優しい声を掛けていただき、画面が滲んでしまい
ハッキリ見えない状況になってしまいました。
[PR]
by heves | 2006-08-22 11:08 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧