> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
> 新宿の熱い夜
夏の暑さに負けてエアコンの虜になっているやいばです。

関東に住んでおきながら、新宿、渋谷、六本木等の超有名な場所には
数える位しか、しかも仕事でしか行った事がありませんw

顔の知らない人と会うのは抵抗がある方も多いと思いますが
おいらの場合はそんな事は全然無く知らない人でも
最後は肩を組んで酒を酌み交わしますw

そんな中最近人妻になられたヌマさん主催の新宿の会に参加!

参加者は、あしゅらさん、あるてにゃさん、エイチさん、おふぁさん、クーさん、
シクロさん、ゼロさん、タンタカさん、ヌマさん、ビアクーさん、ビリーさん、そしておいら




集合時間は17:30分、集合場所は新宿駅
※ いつもの場所って言われて前回と同じ所だと完全に思い込んでました

おいらが新宿に到着した時間18:00
集合場所、、、救急車の前

完全に遅刻です(ほんまスミマセン)(´・ω・`)

電話でナビされるまま行くとそこには大きく手を振るクーさん発見!
羞恥心を忘れさせられるその行動は惚れ惚れします!(・∀・)b

そのままお店に直行です(´ー`)b

<一次会>
そこには、前回お会いした時のメンツやハジメマシテのメンツちょっとドキドキヽ(゚∀゚)ノ
店員さんのボケ(絶対天然)に総ツッコミが入りつつも楽しい時間が過ぎて行きました。

PS、洋楽の話をしだすと止まらないトリオですが、ゼロさん絡んでキテキテ!!

そのまま、エイチさんは鬼嫁様からの呼び出しにより緊急帰宅
残りのメンバーでカラオケにLets Go!ヽ(`Д´)ノ

<二次会>
ここでは、ビリーさんの選曲によるブルーハーツで大盛り上がりの大合唱です
サマソニのリンキン時と比べても負けて無かったよ

一番盛り上がったフレーズは人妻!
原因はオイラだったのかもしれない(゚Д゚)

タンタカさんとクーさんの見たくないチューや(/ω\)
ヌマさんとクーさんの熱い熱い<ピー>
ゼロさんとしくろさんの異様に近い距離感(エロティズム!)

異様なハイテンションでしたがめっさオモロカッター
次はゼロさんの異動疑惑が決定する前か氷の人夫妻を祝う会ヤロゼェー!

おいらは途中で体力的にも電車的にも帰る事に・・・
その後残ったメンバーは新宿の闇に消えていったそうな・・・

PS:エイチさんお勧めのバンドってなんやったっけ??
[PR]
by heves | 2006-08-21 10:28 | りある