> フォロー中のブログ
徒然なるままに…
†雨のち獣使い=FF11...
ふつ~うの生活 Numa...
まったりいこう
FF11 ぷらぷらプレイ日記
FF11±ゼロ。
> 最新のトラックバック
アバター作成!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
アシャダルマスげっとだぜ
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
伝説のチャンピオン =サ..
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
呑んで~呑んで~呑まれて..
from ふつ~うの生活 NumaLife
(その他の日記)急げ急げ!
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
> 空の思い出
実家LSにてたまに持ち上がる空活動
その集大成とし、最終目的で上げられるのが麒麟戦

高級素材(光布、ダマスクインゴット)や
免罪符(ヘカトン胴、修羅胴、クリムゾン脚)等を落とす事で
人気な空の最終ボス、麒麟

今では業者と一般プレイヤーの壮絶なトリガーの取り合いで
大人気のトゥーリアまたの名を空

そんな大きなハードルを乗り越えやってきた麒麟戦
しかし、最後に超えられない壁がありますそれは戦闘人数

うちのLSメンだけではどうにもこうにもならなかったので
LSメンの知り合いの方にお願いし、麒麟討伐連合軍を発足



連合軍LSをいただき挨拶を

<やいば> すみませ~ん、おくれました~
※ ここまで来るのに5回以上ハズレワープを引いてます
<みなさん> よろしくですー

そんな連合軍の中に見た事ある人が!
クロボン日記でいつも楽しいSSと記事を掲載中のクロボンさんです

a0061762_1205932.jpg

地味~に隠し撮りです ( '∇')

>> クロボンさんの麒麟戦

挨拶も程々に麒麟戦開始じゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
トリガーを???にトレードした瞬間

麒麟出現と同時に流れるアシストマクロ

<マクロ主> ○○○が麒麟に追われてるよ!死ね死ねうははは
ハイ!美味しいですねwLSメン皆から総ツッコミが入ります (*'-')っナンデヤネン

そのツッコミの後は普通マクロになってました (ノД`)残念

そんな楽しい一時を過ごす四神担当な人々
必死に逃げる麒麟担当な人々

しばらくし、麒麟が四神を召喚です!
各種四神には弱点属性があります

最初に呼び出されたのは白虎さん ※弱点は闇
精霊で闇属性の魔法ってドレイン位しかないので
皆で最強魔法を詠唱詠唱詠唱!(#゚Д゚)ノ

次に出てきたのは玄武さん ※弱点は雷
おいらも打つべし打つべし打つべし

ナイトさんの挑発 ドカァーン

やいばのサンダー4 バリバリドォーン!
 クルリ

やいばのサンダガ3 ドンガラガッシャーン 
 どーん、どーん
 バシッ
 バシッ

やいばのブリザド3 ジャキーン
 玄武はやいばをシバキ倒した ←このへんが墨クオリティー

白さんは墨にレイズを詠唱
<やいば> すみません、弾けすぎました ヾ(≧▽≦)ノ

そんなこんなで2連戦し2連戦とも弾けすぎ
プリケツ晒しましたが無事討伐完了です!

また連合軍を発足しようと約束し硬い握手を取り交わし
皆各々好きな場所へ帰っていきました (ノД`)アバヨ!
[PR]
by heves | 2006-07-19 01:25 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧