人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> モコモコ開放の軌跡 ③
いぇーい!ポルトガルとアルゼンチン共にギリギリやけど勝利勝利!
Best8進出です!

4年に1度にわかサッカーファンなやいばです、こんにちわ
WC期間中は寝不足ですが頑張って働きますよー

------------------------------------------------------------------

さてさてFFの方では、ビシージやらアサルトやら新要素が
メガヒットしておりますが、まったくその新要素を味わっておりません。

旧エリアにて獣のLv上げに勤しむ毎日です!
そんなこんなでやっとこさ56になりました。

ぶっちゃけめっちゃ長かった・・・
長すぎてラスタバールにカビが生えてました Orz

Lv56になったということは・・・
飴がいっぱいです!
ホッペがトロケル位飴がいっぱいです!!





飴がいっぱいで困ってしまいます
どんな飴かといいますと・・・

飴1 AF頭(角のねじれ具合がいい感じ)

<SS掲載予定>

飴2 ラスタバール(STR+7は魅力的!タゲ取りまくり・・・)

<SS掲載予定>

飴3 ストンスキン(ブリンクより使えます!2撃で消えちゃいますが・・・)

飴4 リレイズゴルゲット(獣使いとしては最強です!)

<SS掲載予定>

先人の獣使いな方々はサポ白リレイズ又は呪札リレイズしか
なかった時代を思うと怒られて石投げられそうな位便利アイテムです

こいつがあったらぷりけつなんて怖くない!
鼻歌混じりに狩まくりです

ぷりけつなんてないさ ♪
ぷりけつなんて嘘さ #

こんな感じで女帝を使って監獄でおいらの大好きな
スライムちゃんと通路にいるゾンビ犬をシバイテいると・・・


(=゜ω゜)ノキキキ(アホな獣使い発見!)


犬は麻痺の技

スライムは麻痺の効果
飼い主は麻痺の効果

飼い主:スライム君あっちのアホな蝙蝠もシバイテおいで!
スライムの攻撃 ⇒ アホな蝙蝠に○○のダメージ

この間1分位・・・



















犬の横でぷりけつ・・・
生態反応しなさそうな距離で生き返りました!

結果、がっちり生態反応し
D4発動!

久々の完全ロスト・・・
リレイズが意味なかった Orz
by heves | 2006-06-26 18:57 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧