人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 脱巣穴宣言!
俺より先に、Lvを上げるな ♪
俺より先に、AF取ってはいけない ♪

合成はHQを作れ いつでもケアルをしろ
できる範囲でかまわないから ♪

頭の中になぜか関白宣言が流れるやいばです。こんにちわ。
うぅーん、こんな事言ったらたぶん殺されるな ┐(゜~゜)┌

さてさて、現在着々とかつ、まったりと成長している獣使い!
俗にいう獣道、昨日とうとうLv55になりました!

<SS掲載予定>



Lvが上がると楽しくてたまらないのが装備の妄想!
あれを装備したらいい感じやな~とか
こっち装備してみたらどないやろな~とか
ドキドキワクワクしちゃいますね。

おいらの場合黒、吟とずっと後衛をやってきた事もあり
装備は75になるまで割りと適当でした。
魔法とは歌は揃えてたよ ヽ(;´Д`)ノ

そんな装備の妄想をするのにいいツールが
インターネットの荒波の中にキラリと光る!

毒舌ひ~ほ~さんの所で紹介されているこちら
■ FFXIEQ

自身の種族とジョブとLvを入力する事で、現状装備可能なアイテムが選択され
ツール上で便利に最適の装備選択ができるナイスなしろもの!

そんなこんなで自分の財布と相談しながら選んだ組み合わせ
赤い字は55になったので嬉しくて購入!

<ノーマル時>
 Main バイキングアクス ← このLv帯ではいい斧…Orz
 Sub 王国従士制式盾
 Head レイヴンベレー
 Neck 近衛騎士制式カラー
 Ear1 ドッジイヤリング
 Ear2 ドッジイヤリング
 Body 王国騎士制式鎖帷子 or クロウジュポン
 Hands レイヴンブレーサー
 Ring1 スナイパーリング
 Ring2 スナイパーリング
 Back ナイトケープ
 Waist ライフベルト or スウィフトベルト
 Lege クロウホーズ or 王国騎士制式下衣
 Feet クロウゲートル or ビーストゲートル
 
タゲと相談しながら装備が変わる感じかな (*´∀`)

<WS時>
 Main バイキングアクス
 Sub 王国従士制式盾
 Head 皇帝羽虫の髪飾り
 Neck スパイクネックレス
 Ear1 ドッジイヤリング
 Ear2 ドッジイヤリング
 Body 王国騎士制式鎖帷子
 Hands カスタムMグローブ
 Ring1 スナイパーリング
 Ring2 スナイパーリング
 Back ナイトケープ
 Waist 王国騎士制式ベルト
 Lege 王国騎士制式下衣
 Feet リーピングブーツ

こんな感じで着替え着替え着替えを繰り返しながらNOUKINを
目指そうと思います。ホーバージョン買っちゃった (*´∀`)

あやつる ⇒ 芋虫・・・Miss
by heves | 2006-06-07 12:39 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧