人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> The 先端
獣上げをするはずが疲れ果てて1日中眠り姫と化しているやいばです。
親が居たら、生きてるか?と聞かれそうでな位寝息を立てていました ┐(゜~゜)┌

そんな週末でしたが夜中にちょっとしたドライブに友達と出かけてきました 3=凸
行き先は石廊崎!そう伊豆半島の最南端!

このドライブの始りはある1本の電話からでした…

プルルルル、プルルルルr
ガチャ

おいら 「ハイやいばです」
ツレ1 「おっし、今からツレ2が迎えに行くから準備しといてね」
おいら 「ハイ!?どっか行くの?てか何でそんなテンション高いの??」
ツレ1 「ええから、ええから、am1時にガスト集合ね」
おいら 「ぉぃぇ!」 ← テンション上げました!

しばらくして・・・
ツレ2 「迎えに来たよー、ほな行きますか~」
おいら 「ぉぃぇ」

車内にて
おいら 「どこ行くか知ってる?」
ツレ2 「知らん!、とりあえず行くしかないっぽい (笑) 」
おいら 「ぉぃぇ」

ガストにて
おいら 「どこ行くか知ってる?」
ツレ2 「知らん!ツレ1に聞いてみて」
おいら 「ぉぃぇ」

ここでツレ1とツレ3が登場!

おいら 「どこいくねん?」
ツレ2、3 「知らん~どこ行くの??」
ツレ1 「(ニヤニヤしながら)今から朝日を見に行こう!」
おいら、ツレ2、3 「ぉぃぇ!」

バイクと車に便乗して行きましょか~
※この時はツレ1のバイク(中型)とツレ2の車(ツーシート)があります

そんな感じで夜中の25時、横浜を出発・・・
時速100㎞で走行するバイクと車

安全では無いジェットコースター(バイクの後ろ)に乗るおいら











おしっこちびりそうになりました・・・ ヽ(;´Д`)ノ













am3時
ちょっと休憩しよか(=゜ω゜)ノ
って事で熱海辺りのコンビニで休憩
残りの走行距離を確認し、絶句する3名を乗せて車とバイクは発進!

ここからはおいらは車に乗って、ツレ3はバイクの後ろへ・・・ヽ('∇')ノ





am4時
ちょっとおしっこヽ(;´Д`)ノ
って事で南伊豆のなんちゃらって所で休憩
熱海を過ぎると至る所に温泉施設がありました
おいらは再度車に乗車!ヽ('∇')ノ



am5時
石廊崎の灯台の下へ到着
ツレ3の一言が笑えました ヽ('∇')ノ
ツレ3 「カーブがやばい!あと砂が・・・痛い!」

どうやら、前をツレ2の車が走る事で
砂がブワァーっと巻き上げられ
顔にバチバチ当たったらしい
そして、ツレ1の運転するバイクが
時速80㎞で走るなか、カーブを曲がった事で相当の恐怖を感じたらしい ヽ(;´Д`)ノ

そんな話はソコソコに朝日を見ることが目標のこの旅(ドライブがいつのまにか旅に・・・)
急いで灯台のある丘へ・・・
















めっちゃ坂道やった・・・
上から降りてきたカップルにまだ上ですかと聞いた所






カップル 「まだまだありますよー ヽ('∇')ノ」
全員 「ぉぃぇ!」 ← 時間も時間、疲れもピークで異常なハイテンション

皆アホみたいな坂道をアホみたいにダッシュ!
そしてダッシュした先にあった物は・・・



TVのCM明けのように繰り返す!

皆アホみたいな坂道をアホみたいにダッシュ!
そしてダッシュした先にあった物は・・・









The 先端_a0061762_13313530.jpg

綺麗な朝日が見れました! .*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
※ 黒い点は太陽です





The 先端_a0061762_13282337.jpg

先端!最南端に来ましたYO ヽ('∇')ノ






The 先端_a0061762_13335952.jpg

風がアホ程吹いていて、白波が凄い事に!












最後はめっちゃ疲れと日々の仕事に対するストレス(エネルギー)が発生し


















The 先端_a0061762_13355491.jpg

地球のサラリーマンよ、FFの外人にむかついてる人々よ、オラに元気をー!!!!

そんなこんなで無事ツレ1が思いつきで言った、「朝日を見に行こう」の
旅は終了しました。

移動時間、7時間(往復)
現地に居た時間 1時間少々
移動に掛かった経費 3千円(飯代含む)

旅の思い出・・・プライスレス




でもね、でもね、帰りの高速道路で時速150㎞を出された時は本気で
【死】を覚悟しました。 ヽ(;´Д`)ノ

安全では無いジェットコースターとはよく言ったものです ┐(゜~゜)┌



あと、灯台の所に神社があって
おみくじを引いて見ました。

なんか恋愛みくじってのがあったから
引いてみました。














The 先端_a0061762_13422446.jpg

今片思いしている女性は諦めないと駄目らしい (笑)


















。゚(゚´Д`゚)゚。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
by heves | 2006-06-05 13:44 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧