人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> びっくりドンキー
ちょいちょい関東も暖かくなり、室内のが寒いように感じる今日この頃
皆さん如何お過ごしですか?こんにちわ、やいばです

おいらは相変わらず、仕事に追われる毎日です凸(`へ´メ)

昨日仕事も終了し(PM8:00過ぎ)会社を出た所で
あらびっくりな出来事がありましたΣΣ(゚Д゚;)



どうでもいいんですが、ビックリドンキーって関東にもあるのかな・・・
ちなみにびっくりドンキーとはハンバーグ屋さんです。

関西に居たときは、ミナミやら、枚方等どこでもあったんですけどねぇー
こっちじゃ、ぜんぜん見ないなぁー

おっと!話がズレてしまいましたね(;'з')~♪

さてさて、業務終了の後に特派員が見たものは!!!!!













なんと、高田延彦を発見!!





びっくりドンキー_a0061762_10495761.jpg

( ゚∀゚)<お前ら出て来いやぁ!

PRIDの最高責任者 兼 モンゴリアン・チョッププロデューサー
の人です。

会社の近くにお店があり店の前では、
ハッスルマニア(インリンとか出てたやつ)の
ビデオが永遠と流されています(゚σ_゚)<プロレスは興味ないからなぁ~

その人がお店の前で店長らしき超マッチョな人となにやら話しをしていて
そのまま車に乗り込んでブィーンと夜の街に消えて行きました。

関東に来ての初めての芸能人?だったのでちょっとだけテンションが上がりましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにおいらが過去に見た芸能人は

お台場にて、生ダラ(生でダラダラ)を撮影していた、とんねるずとその他競演人

びっくりドンキー_a0061762_1175727.jpg

山ちゃん・・・(゚σ_゚)<この顔ムカつくな・・・

関西にて、お笑い芸人の南海キャンディーズの山ちゃんとネゴシックスが
居酒屋で女の子2人とオシャベリしてました

びっくりドンキー_a0061762_11113794.jpg

ネゴシックス・・・('∇')<勝訴!

ほんで今回の高田延彦

こんな感じですね!
当時は、山ちゃんに至ってはブレークのちょっと前だったので
結構微妙でしたが今となっては中々面白かったヽ(´ー`)ノ
by heves | 2006-03-07 10:43 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧