人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スノーボード IN 苗場 ②
おい!俺の筋肉!
おい!俺の筋肉!! (中山きんにくん風)

筋肉に呼びかけてもまーーーたく反応しない、筋肉痛のやいばです。こんにちわ
さてさて、【昨日の日記】に書いていたスノーボード編の続き ('∇')







さて到着した日は、360℃クルクル回りまくりました('∇')
それと引き換えに、こけまくりましたけどね・・・(;'з')~♪

がっつり回って、目も回って来たのでちとQKを挟み
またまた滑りまくりです 三ヾ( ≧ ▽≦)ノ

こんどは、最近トリノオリンピックで新種目となったSBX【スノーボードクロス】に挑戦o(`ω´*)o
コース名が「なんちゃってスノーボードクロス」!
まさにおいらにぴったしですヽ(´ー`)ノ

4人で一斉にスタートしたのですが










抜きどころがまったくありません!o(`ω´*)o
抜こうと思ったら、カーブがあって抜けません o(`ω´*)o

オリンピックに出てる人とかほんとにすごいと思ったよ
今回はメダルが1個と悲しい結果でしたが十分すごいと感じた瞬間でした!!

さて、そのままSBX後はいい時間になったので本日はこれにて終了!
ホテルにチェークイン!



お風呂の前にご飯を食べましたがなかなかごーじゃすでした!


スノーボード IN 苗場 ②_a0061762_15204791.jpg

('∇')<夜ご飯、ビール最高!!





イタリアンのバイキングだったんですが、めちゃめちゃウマかった('∇')
夜ご飯を食べた後は、そのまま有志でナイターを滑っちゃいましたよ ('∇')

スノーボード IN 苗場 ②_a0061762_15225881.jpg

('∇')<雪もいい感じ、人も少なくさらにいい感じ!!

ナイターはよく雪がカチガチになっちゃいますが
この日は気温が高かったせいもあり、ヽ(´ー`)ノフンワフワ

そのまま滑って、夜は大宴会(当日誕生日な人が居たので)では、ケーキを顔にドーン!って
やったり、お酒を飲んだり、昔話に花を咲かせ、そのまま寝床につきました!







------------- 翌日 -----------------



朝起きて、外を見てびっくり!
なんと天気がおかしなことに・・・

雪、雨、暴風とまさに【ブリザド】【ウォータ】【エアロガ】が同時に来てましたo(`ω´*)o
さらにさらに、前日ヒャッホイしすぎたせいもあり、体が・・・悲鳴を・・・(iдi)

リフトも数台しか動いてなく、人がありえないくらい並んでいました・・・(iдi)(iдi)(iдi)
数本滑って、寒さと人の多さにギブアップし、ホテル内のカフェでまったーりおしゃべりをし

そのまま帰京となってしまいました・・・Orz

2日目は残念でしたが、めちゃめちゃ楽しかったのでOKK('∇')
また来年もスノボいけたらいいなーと思いながら、苗場に別れを告げました (゜ーÅ)ホロリ
by heves | 2006-02-28 15:34 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧