人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> QKです!
Hallo!やいばですヽ(^∀^)ノ
会社からこんにちわ!!

サボってないですよ。休憩です (;'з')~♪
5分働いて30分休憩です 三三┌(;´ ∀`)┘

以前の鳥野男凛火区記事の中で
好きな競技の中に入っていた、カーリング ヽ(´ー`)ノ

めちゃめちゃ頑張ってましたね (゜ーÅ)ホロリ
4年に1度しか、スポットライトを浴びない競技ですが
奥が深くて見てるとドキドキドーン!です ( ゚д゚)ハッ!

ここでカーリングの簡単講座ヽ(´ー`)ノ
<特徴>
 1、後攻がめちゃめちゃ有利
 2、投げる人は全ての投擲コースを覚えている 
 3、美人が多い

<ルール>
 1、リード・セカンド・サード・スキップの順で投げます
 2、4人で1チーム
 3、得点すると先攻、後攻が入れ替わり
 4、競技の制限時間は2時間30分 (この時間内に10エンドまで終わらせる事)
 5、10エンドまで交代で投げあい (1エンド=野球の1回表、1回裏みたいなもの)
 6、タイム以外は外の人と相談してゲームを進めてはダメ

ざっくりとですが、こんな感じです。

注目してほしい所が、『後攻がめっちゃ有利』 『得点すると先攻、後攻が入れ替わる』
この2つの縛りがある事で、ゲーム自体を優位に進める為には常に後攻が Good!

しかし、後攻ばかりだと、こっち側は得点する事ができない・・・( ゚д゚)ハッ!
↑の凌ぎ合い+うまく伝えられないすげぇー感じにより、カーリングはやべぇー ('∇')

要は、読むよりTVで見るまたはやってみるってのがいいと思います('∇')
これから、トリノはまだまだ続きますが、カーリングの決勝トーナメント(日本出れない)も
面白いかもしれませんよ                
                                   by FF11 カーリング推奨委員会より










PS: ( '∇')<プレイヤーがきれいなのは個人的主観です。



以前書いた、アイタイの記事ですが続きをご報告( ゚д゚)ハッ!

アソコっちゅうのも『歯』が痛かった (;'з')~♪
めちゃめちゃ痛かったんよ~ Σ(゚д゚lll)ガビーン

もうねぇーこんな感じですよ (´・ω.:...:: ::;.:;..........

上歯 ■□□  □□□
         □□

下歯 □□□  □□□

黒い所が虫歯だったんです Σ(゚д゚lll)ガビーン
且つ、親知らずが虫歯だったんです ΣΣ(゚Д゚;)ガビーン

おいら「歯が痛いんですけどー」

---- 診察中 ----

歯医者「あーこりゃ抜かないとダメだね ('∇')」
おいら「まじっすかー・・・絶対抜かないとダメ? ΣΣ(゚Д゚;)」
歯医者「ダメですね ('∇')('∇')」
おいら「歯抜いた事ないんですが、痛いんですよね? ΣΣ(゚Д゚;)」
歯医者「抜くときに麻酔はするけど、ゴリゴリ音がする位ですよ ('∇')('∇')('∇')」
おいら「分かりました、痛くしないでね (゜ーÅ)ホロリ
歯医者「任せなさい ('∇')('∇')('∇')('∇')」

---- ゴリゴリ ----

---- シュゴーシュゴー ----

---- キーン ----













---- 数分後 ----


(iдi)<ギャァァァァァァァ









歯医者「はい!おわり('∇')('∇')」
おいら「ありがとごじゃいました(iдi)(iдi)」

歯医者「しばらく血はでるけど、もう大丈夫だから('∇')」
おいら「はい(iдi)」

歯医者「また(歯を)抜いた所に消毒するから、また来てくださいね('∇')」
おいら「はい・・・(iдi)」


こんな感じで、おいらの虫歯&親知らずは1本闇の中に消えて行きました!

でもおかげで痛みはなくなったよー ('∇')
でも抜いた所は違和感ありますけどねー(;'з')~♪

皆さんも虫歯には注意しましょう(゜ーÅ)ホロリ
by heves | 2006-02-21 10:58 | りある

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧