人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ぷろM
【さすけて・・・】

こころの叫びです。こんにちわやいばです


本日はフレの手伝いでぷろM(マメットBC)へ行ってきました!
構成は、忍忍獣モ白黒

作戦は、忍1VS豆1 獣&キャリーVS豆1 忍モ白黒VS豆1

こんな感じです。

さてさてどうなったんでぢょうな・・?




40制限 岩が空に浮かんでるエリアです(名前忘れましたOrz)

途中3回くらい絡まれますが(オイラが・・・)
構成がバランスよかったので余裕の進撃です

ぷろM_a0061762_2004228.jpg

進め!進ぬ!我の思う道を進め!!











ぷろM_a0061762_2014616.jpg

にゃー!











ぷろM_a0061762_202184.jpg

そんなこんなでBC前到着です!






内部の映像はネタバレを含むので公開はしません!









ウソですm(_ _)m







獣でテンパリすぎてて撮れてませんOrz







- いいわけ -

キャリー先生が思いのほか被ダメ激しくて
サクッと逝っちゃったんであやつるバインドやってた
んですが、これが激しくテンパッタ&ヘイト上がりまくったOrz

- 感想 -
獣使い最強!!

- 追伸 -
誰かあやつるバインドで上がったヘイトをうまく下げる方法を
知っている方居れば教えて下さい<(_ _)>
by heves | 2005-12-04 19:51 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧