人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 麒麟さんが好きです!でもゾーさんのほうがもーと好きです!!
明日は休みです!気分ウキウキです!!そんなやいばです。こんにちわ。

今夜はおいらが獣使いを始めて2回目のエモケモリンPTです。
LSメンの獣使いさん(Lv45)と2人でアルテパ岩山周辺に行ってきました!!






行ってすぐにとてとてアリに絡まれて死にました!(T_T)/~~~

ま、それはお約束です!!

クモちゃんは帰省能力が強いのかどうか分かりませんが
すぐにお家に帰ってしまいますのです(゜o゜)

そんなクモを追いかけて行くとオナツヨキリン2匹発見!(「」_・)
1匹あやつって、もう1匹にぶつけて、現地まで強制連行ですw

キリン3匹とタルタル1個ヒューム1人でLet's Lvage!





麒麟さんが好きです!でもゾーさんのほうがもーと好きです!!_a0061762_95463.jpg

朝から







麒麟さんが好きです!でもゾーさんのほうがもーと好きです!!_a0061762_9543992.jpg

晩まで





ひたすらタルタルカブトを虐待してました!


麒麟さんが好きです!でもゾーさんのほうがもーと好きです!!_a0061762_10272224.jpg

最後にペットに使っていたキリンをシバイて(獣使いの怖さ)
3時間程度で6300Expを荒稼ぎをし無事46にLvUP!
by heves | 2005-11-22 10:27 | Beast Master

オンラインゲームのFF11で起こった様々なネタ提供!
by heves
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧